お知らせ

インターネットシンデレラストーリー

 投稿日:2020年1月21日  更新日:

Facebook Share Twitter Tweet Pin it LINE はてなブックマーク Pocket feedly購読  evernoteにコピー

この記事を読むのに必要な時間は約 17 分です。

あるイラストレーターを目指す女のコがいました。

彼女は将来インターネットを通じて自分を売り出し
有名になることを夢見ていました。

しかし彼女には実績も資金も知識もありません。

 

いつか、いつか、いつか・・・

 

魔法使いのおばあさんが
現れることをいつも夢見て
描いていました。

 

そんな通常の毎日にあるニュースが飛び込み
彼女の夢は現実になるのです。
シンデレラ

あなたが
この3つの条件を満たしてくれるなら

無料ですぐに使える
あなただけのオリジナルホームページを

差し上げます。

設置するだけで
46万円するWordPressホームページ

さらに多くの知的財産もToolも添えて。

 

あなたがホームページを持っていなくて
資金も最初はかけたくなくても
希望と野心があれば

 

あなたの商品・サービスを広告し

メルマガ、ステップメールも配信できて

ショップやお客様を予約受付できる

WordPressのホームページを差し上げます。

 

 

通常オーダーは

設置に27.5万円、
デザイン制作費16.5万円、
年間サーバ費2万円

合計46万円

 



※あなたがある条件を満たしていれば・・・

お金はかかりません...

女性ブロガー

その条件とは

1.起業していてご自宅にパソコンがあり、ブログやSNSで発信している。
2.ホームページがほしいが使っていないこと。
3.当社のお仕事を手伝ってくれること
(非対面でご自宅で出来ます。時間も自由です。慣れれば一日1時間程度で終わる作業です)

 

 

いいお話 だけど、だけど だけど・・・

 

ヤバそう、

なんかよこしまなことをやらされるんじゃないの?

怪しい・・・

怪しい

と想うならここで終わってください。

 

 

そう思うのは分かりますし、
通常ではありえない提供をしているのも事実。ですが、、、
しかし当社にとって
超マジ

あなたにリスクはまったくありません。
あなたが上に書いた3つの条件に当てはまっているなら、
興味のある方ならもう少しだけお付き合いください。

 

募集広告ワードプレス

こんな広告の本当の理由は?

実は

弊社のエンジニアが疾病により
左手が動かなくなってしまったのです。
そのため重要な作業に手間や時間がすごくかかってしまう。

 

そのため
かんたんなチェックや手直し作業ができなくなって

仕事に支障をきたしそうなのです。

忙しいエンジニア

しかし、その程度の仕事で
人を雇うわけにもいかず、このような募集をしてみたのです。

 

当然ながらこのお仕事をご検討される方にも
弊社にもメリットが有るように、

みんながウィン・ウィンになるようにと考えました。

 

お願いです

一日1時間程度できる弊社の仕事を手伝っていただきたいのです。

自宅にいながら好きな時間でできます

しかも出来高制なので時間の拘束もありません。

できるようになるまで技術サポートします。

その技術サポートと知識はインターネットで仕事をする上で
あなたの一生の財産になります。

 

3つの条件を満たすあなたなら、最初の一歩さえ踏み出せば、
とんでもないネット上の一生の財産を無料で手に入れることができます。

 

しかも、お願いするお仕事はあなたが思っているより何倍も簡単で、シンプルです。

(詳しくは後半に書いているので、最後まで読んでください)

 

どんな仕事なの?

 

仕事内容は難しくはありません。
が・・・

アメブロやはてなブログ程度を
扱えなければハードルは高いです。

 

WordPress(ワードプレス)上で
テキストモードでのタグの貼り替え
1ページに付き2箇所もしくは、3箇所を1000ページ程度
それと弊社が依頼する画像や資料の整理

1年間のご契約です。

女性ブロガー

その交換条件として

あなただけのウェブサイトを無料で提供

させていただきます。

起業した方、これから起業したい方

 

このコロナ時代、人に会えない・・

オンラインやインターネットのビジネス展開

どうしても必要になるのが

集客視てもらえる強力なウェブサイト

 

資格はあっても良いサービスや商品はあっても
お客様に視てもらえるサイト
申込みや受付ができるHPがなければ
翼のない飛べない鳥と同じです。

 

確かに探せば無料のサービスはいくらでもあります。

しかし
自分(自社)のネット上の情報が「無料のブログ」だけだとやはり信用も薄い
ちゃんとしたウェブサイトがあって自分(自社)の制限のない宣伝ができます。

 

せっかく起業するのだから自分のサイトがほしい
自分のドメインも将来的には必要
かっこよく自分の商品やサービスも魅せたい
SNSやブログで発信しているのだから注文や予約を受けるLPもほしい
自分だけのホームページって信用もできるし・・・

 

 

でも・・・でも・・・でも・・・

 

悩んでしまう

 

悩むビジネスガール

でも・・・

私にできるのかしら

自分なりのウェブサイトを作るって難しそう
自分でサーバーを借りて設定するなんてとても無理

業者に任せるとしてもどのように提案していいか、わからない
業者さんを選択するにも価格的にも基準がわからない

 

さらに業者さんにたのんでウェブサイトが出来たとしても
果たして自分で変更したり更新できるのかが不安

 

なんて今まで
いつも二の足を踏んで悩んでばかりいませんか?

 

そのお悩みも一気に解決します!

それも無料で↓↓↓

あなたが使うことのできるウェブサイトの全容は

WordPressのブログ配信
メルマガの配信
ステップメール
予約受付
ショップ機能
ランディングページ(オプトインページ)(リンクを貼る)
動画やPDF、電子書籍の配信
などなど一つのドメインで出来ちゃいます。
ネットショップ

もちろん設置しても使えなければ宝の持ち腐れ

そんな事にならないように

ウェブサイトの作成(16.5万円)も使用法も弊社が無料でサポートします。

もちろんサーバーとシステムを使用するのに年間19,800円かかるのですが
こちらも1年提供いたします。

 

さらにさらにあなたの商品やサービスが
このコロナ時代に売れるために必要なこと

セールスやマーケティングもサポート致します。(通常価格33万円)

あなたが無料で受けられる商品やサービスは

WordPressの設置費用      27.5万円
デザインや制作費用        16.5万円
システム&サーバー使用費     1.98万円
マーケティングやアフターサポート 33万円

合計 約80万円相当の商品やサービスが無料で受けられます。

ひらめきガール

さらにさらに
WordPressを使えるようになるよう
インターネットでの集客ができるように
知識も資料も提供いたします。

 

使えるまでZOOMでの研修も行いますのでご心配は不要です。

 

でもまだ「信じられない?」

もちろん、そうなりますよね
なので、まずは…

 

オンライン説明会に参加してみてください。

お一人様一回限りのお申込(複数回のお申込みはご遠慮ください

 

オンライン募集説明会

お申し込みされた方にはZOOMのミーティングIDを
事前にお送りいたします。

お話を聞きたい方はこちらから

 

2月  6日14時から14時30分  (定員3名様)

2月  7日10時から10時30分  (定員3名様)

2月13日14時から14時30分  (定員3名様)

2月14日10時から10時30分  (定員3名様)

2月21日10時から10時30分  (定員3名様)

 

この募集説明会は、「ZOOM」を使ってライブ配信で開催するので、
自宅やオフィスから参加することが出来ます。

 

ライブ配信です、録画ではありません。
なので、説明会中に疑問点や質問点が出てきたときには、
Q&Aセッションにも参加いただけます、安心してください。

 

約10分程度自己紹介と事業内容ややていただきたい作業内容をお話いたします。

残りは疑問質問にお答えする時間にさせていただきます。

あなたが不安に思っている点や、疑問をご準備ください。

ひらめき

よくある質問

Q質問をクリックしてくださいA答えが読めます↓

Q:ホームページを貰えるのはいいけど設定もしてもらえるのでしょうか?
A:はい当社で設定させていただき更新もご自分でできるようにお教え致します。 しかし下記の条件はご提案いただきます。 まずあなたのドメインを取ってください。それから あなたのHPなので画像や文章はもちろんのことですが、 せっかく当社としても縁のある方に最高の結果を出していただきたいので ・あなたのビジネス市場の状況 ・ペルソナさんははっきりターゲッティング出来ていますか? ・あなたのコンテンツ、商品、サービスは何でしょうか? ・現在どのようにビジネス活動をしているのでしょうか? などを教えて下さい。 当社でできる限り良い設定をいたします。
Q:どの程度のパソコン技術があれば出来ますか?
A:わかりやすいのはSNSやブログ発信していて はてなやアメブロが不自由なく使えていればできる作業です。 通常モードでもHTMLでも理解してかける方なら出来ますよ。
Q:パソコンの件 共用について: 家族と共用のパソコンを使っているのですがそれでも可能でしょうか?
A:申し訳ございません。 家族と共有、もしくはレンタルのパソコンでは守秘義務を守ることが難しいため ご参加いただけません。
Q:契約が終了した後はどうなりますか?
A:一年経過後はHPを使い続けるかどうかによって異なります。いろいろなパターンがあります。 使い続ける場合 当社のお仕事をしない場合 年間サーバー費用をお支払いいただき一般のお客様と同じようにお使いいただきます。 当社から引き続き仕事の依頼を受けて頂ける場合 同じように無料でお使いいただき最新のWEB情報やマーケティング情報 WordPressのサポートも受けられます。 HPを使い続けない場合 そのまま解約となります。
Q:途中でやめた場合の処遇: 1年という契約ですがやむを得ない途中で辞めた場合のことについて教えて下さい。
A:途中で辞めたい場合は 最低でも3週間前にはお申し出ください。 残りの日数をHPを使い続けて辞める場合 違約金三万円と残りの日数のサーバー使用費用を一括でお支払いください。 それで解約となります。 HPを打ち切って辞める場合 違約金三万円をお支払いください。 それで解約となります。
Q:Macでも大丈夫ですか?
A:はい、大丈夫です。

 

コロナの影響でビジネスをされている方の
取り巻く環境が一気に変わってしまいました。

 

 

小さい起業家には政府も頼りにならない状況、
私たちはこの状況を自分たちの力で乗り越えていくしかない。

 

 

コロナの影響でオンラインでのビジネスは格段に進化し活性化してきました。

その環境は当分変わらないでしょう。

 

この変化に対応して、当社も協力してくれるかたもビジネスを成長させる、
「みんながウィンウィンになる」ために、この募集を企画しました。

 

もちろん、この機会を使うか、使わないかはあなた次第です。

ひらめき

ですが、コロナに負けず、自分の事業を発展させる。将来や夢を守るために、
チャレンジしてみようと少しでも思っておられるなら、
この機会を遠慮なく使ってみてください。

 

無料ですぐに使える80万円相当の
あなただけのオリジナルホームページを差し上げます。

オンライン募集説明会

 

お一人様一回限りのお申込(複数のお申込みはご遠慮ください)
お申し込みされた方にはZOOMのミーティングIDを
事前にお送りいたします。

お話を聞きたい方はこちらから

 

1月  9日14時から14時30分  (定員3名様)

1月  10日10時から10時30分  (定員3名様)

1月16日14時から14時30分  (定員3名様)

1月17日10時から10時30分  (定員3名様)

1月24日10時から10時30分  (定員3名様)

お一人様一回限りのお申込(複数回のお申込みはご遠慮ください

この募集説明会は、「ZOOM」を使ってライブ配信で開催するので、
自宅やオフィスから参加することが出来ます。

もちろん、この機会を使うか、使わないかはあなた次第です。

ですが、この募集は今回お一人様限定です。

もしもあなたが今の自分を成長させ
コロナに負けず、自分の事業を発展させる。将来や夢を守るために、
チャレンジしてみようと少しでも思っておられるなら、
この機会を遠慮なく使ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

WordPressマーケティングシステムズ事務局

 

 

 

 

カテゴリー-お知らせ
タグ-,

Copyright© WordPressマーケティングシステムズ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.